035660
商人の街跡掲示板

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

◆ 攻略・雑談 投稿者:街角ショッピング    引用する 

色々dせす
2012/11/03(Sat) 10:08:09 [ No.513 ]
◇ Re: 攻略・雑談 投稿者:街角ショッピング    引用する 

すいませんが親のパソコン使っているのでメールが出来ません。なのでるるるショップは消してホシイのですが
2012/11/10(Sat) 16:33:04 [ No.514 ]

◆ 新装開店!!! 投稿者:wre    引用する 

今日、街角スーパーが開店しました!!!
2012/10/25(Thu) 16:57:06 [ No.512 ]

◆ 無題 投稿者:ともひろなんでも店    引用する 

ふと思い立ち、商人の街で検索してみるとここにたどり着きました。

プレイしていた当時は中学生でしたので、店名はもちろん、発言や行動にもいろいろと問題がありました。今思い出すとどう見ても黒歴史です。

時間的余裕の無さから、実際にプレイして感傷に浸ることもできませんが、当時の心躍る感覚を思い出すことが出来たように思います。

簡単になりましたが、今後の発展を心より願っております。
2012/02/18(Sat) 23:52:02 [ No.510 ]
◇ Re: 無題 投稿者:花見    引用する 

おお!ともひろさん・・・名前に何か覚えがあります

僕自身も高校生ぐらいの時にやっており
まぁまぁ自分自身を含めてみんな色々ありましたね(笑)

自分でもプレイ/カスタマイズする時間もあまりなくて維持するのでギリギリなので
もし時間に余裕ができたらお越しくださいませ

2012/02/25(Sat) 01:21:01 [ No.511 ]

◆ アイテムに関して 投稿者:check    引用する 

街債手続書を実行するのに20日
かかると表示されていますが、
持ち時間上限4日と言う事は
実質実行不可!?になるのでしょうか?
2010/10/12(Tue) 21:33:15 [ No.507 ]
◇ Re: アイテムに関して 投稿者:睡魔    引用する 

そうですね・・・
買ってから20日とは考えられませんし・・・
2011/06/11(Sat) 13:28:05 [ No.509 ]

◆ 資金がMAXになりました。 投稿者:のんびりーな    引用する 

資金が9億9999万9999円になりました!
これ以上は入金できません。。。

噂の泥棒イベントってあるのかな??
2008/11/13(Thu) 21:18:33 [ No.449 ]
◇ Re: 資金がMAXになりました。 投稿者:花見    引用する 

うわさの泥棒イベントはもしかしたら商人の街オリジナルだったかもしれませんねw
(ためた人がいるかどうかも怪しかったですけど)

まさかほんとにためてしまうとはwwwww
2008/11/16(Sun) 19:57:34 [ No.450 ]
◇ Re: 資金がMAXになりました。 投稿者:睡魔    引用する 

ほかのところでもごく稀にあったりするところあるって
聞いたことあるけどね・・・
2011/05/05(Thu) 17:27:00 [ No.508 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -