035680
商人の街跡掲示板

[ 指定コメント (No.482) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 俺だよ俺! 投稿者:井沢    引用する 

ジンさんの商人で遊ばせて貰ってた井沢です。って覚えてる人居ないだろうけど><

偶然ココにたどり着いたんで8年振り位に遊ばせてもらいまっせ。

やり方とか綺麗に忘れてるんで・・・教えてね^^
2010/02/07(Sun) 22:26:18 [ No.481 ]
◇ Re: 俺だよ俺! 投稿者:花見    引用する 

こんにちわ

もう商人の街がなくなって8年ぐらいたつんですねー

もはやレギュラーメンバーだった人でさえだれかわからなく(お

昔の参加者の一人として末永いおつきあいを期待してます(w
2010/02/08(Mon) 00:46:16 [ No.482 ]
◇ Re: 俺だよ俺! 投稿者:井沢    引用する 

商人が残ってたってのが嬉しくてさ〜 ゲム自体何年もやってなかったけど参加しちゃったよ^^

あの頃と比べると、CGIゲムをやる人自体が激減してるだろうし、中々人が集まらなくて厳しいかもしれないけどさ、頑張って盛り上げて行こうよ^^微力だけど協力させてくだされ。

俺もSO改造したりしてたんだよなぁ・・・スクリプト探してみっか。

2010/02/08(Mon) 05:30:15 [ No.483 ]
◇ 商人の街跡からのメンバーは・・・ 投稿者:tみゃあf    引用する 

>もはやレギュラーメンバーだった人

商人の街の残っているメンバー表を見たことがありますが、商人の街跡の創業ランキングの5位以内の人が商人の街から残ってるメンバーですねー

すたぁぱんちゃぁさんが杖以外の物を売ってたんだなぁとか思ってみてました(笑)
2010/02/10(Wed) 22:24:50 [ No.484 ]
◇ Re: 商人の街跡からのメンバーは・・・ 投稿者:井沢    引用する 

遠い昔の記憶だしツガオカには短い期間しか居た事がないからから間違ってるかもだけど・・・すたぁぱんちゃぁさんは当時も専門店だった記憶が^^
SOって人によって色んな遊び方が出来るのが良いよね^^
2010/02/11(Thu) 22:29:11 [ No.485 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -